飲食店の出店資金調達への取り組み - 資金繰りホットラインブログ

リスケ成功率100%!元都市銀行員による確実・迅速な資金調達。

安心してご相談下さい。0120-961-886 0120-961-886

飲食店の出店資金調達への取り組み

カテゴリー:資金調達



今回は資金調達のお話です!

弊社では銀行のリスケジュール、事業再生などを多く取り扱いますが、実は事業を拡大するなどの前向きなお話もたくさんあるのです。今回は弊社が特に得意としている飲食店に関する資金調達のお話をさせていただきます。

日本にはたくさんの飲食店がひしめき合っており、開業廃業のスピードも速い。つまり、良くも悪くも出店に対する参入障壁が低いと考えられます。しかも世界的にみても内容、サービスともにレベルが高いらしく、ミシュランでも星を取るお店がたくさんあるとのこと・・・・ そんな業界ですから弊社にもたくさんそのような夢を見られる飲食店さんからの問い合わせをたくさんいただいております。

では業種的に飲食業の資金調達はどれほどの難易度かといわれますと・・・・ TCRでは飲食店の資金調達を積極的に推進しております。そして得意としております。 その理由を列挙していきますと・・・・  スタッフみんな食べ歩きが好き(笑)  スタッフになぜか飲食店経験者がいる  社長がなぜか飲食店のオーナーを務めたことがある(失敗しましたが・・・笑)  業務提携先に営業、FCそのほか飲食店の周辺業務の関係者が多い  スタッフみんなお酒が好き(笑)  周辺に有力なグルメブロガーなどが多数おり㏚業務も得意としている 以上のような要因もあり、出店計画、事業計画策定、資金調達、㏚、物件調査など様々な業務に積極的に取り組むことができるのです。 ですので飲食店の新規出店、2店舗目以降の増店などどんどんご相談ください! お力になれると確信しております!

飲食店の出店資金調達への取り組み写真
ページの先頭へ