銀行から融資を断られた経営者の皆様へ まだ方法はあります! - 資金繰りホットラインブログ

リスケ成功率100%!元都市銀行員による確実・迅速な資金調達。

安心してご相談下さい。0120-961-886 0120-961-886

銀行から融資を断られた経営者の皆様へ まだ方法はあります!

カテゴリー:資金調達



暑い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて表題の通り今回は銀行から融資を断られた経営者の皆様へ

という内容に関してお話ししたいと思います。

 

最近何度かブログに書かせていただいておりますが

その方法とは、売掛債権の買い取りサービスなのです。

 

企業さまがお持ちの売掛金(納品、サービス提供が完了しており請求書を発行しているもの)

を買い取って本来の支払いサイトよりも早く資金化する仕組みを提供するサービスがありまして

そちらのグループと懇意にしている弊社の紹介で資金調達を行うということなのです。

 

最近はこちらのスキームがかなり認知されてきているのでご存知の方も多いかと思いますが

実際のところ怪しい業者もたくさんいるように見受けられます。

 

ですので弊社のほうで安心して取引できる業者さんをご紹介するという形になります。

 

その3つの特徴は下記の通りです。

 

1・売掛先への通知がありません

2・譲渡登記がありません

3・入金口座の変更がありません

 

また債務超過、税金の滞納、社会保険料の滞納等であっても対応が可能です。

 

 

買い取り可能金額は100万円~1億円

 入金サイトは最長40日

 着手から実行まで3~4日

 

となっております。

ぜひご相談のほどお待ちしております!

 

 

 

銀行から融資を断られた経営者の皆様へ まだ方法はあります!写真
ページの先頭へ