「社長、その借金、なんとかできます!」出版記念パーティー - 資金繰りホットラインブログ

リスケ成功率100%!元都市銀行員による確実・迅速な資金調達。

安心してご相談下さい。0120-961-886 0120-961-886

「社長、その借金、なんとかできます!」出版記念パーティー

カテゴリー:その他



「社長、その借金、なんとかできます!」 武田健一 出版記念パーティー

 

開催日時  平成29年11月1日(水)

      19時~21時

 

場所    レ・コパン ドゥ ドミニク・ブシェ

      Les Copains de Dominique Bouchet

      〒104-0061

      東京都中央区銀座5-1-8銀座MSビルB1

出版記念パーティーを無事開催することができました!

「社長、その借金、なんとかできます!」出版記念パーティー写真

11月1日、お陰様で無事に出版記念パーティーを開催することができました。


書籍に帯を書いていただいた「マネーの虎 南原竜樹様」


出版の指南をいただいた「天才工場 吉田様」「合同フォレスト 山中様」


からもご祝辞をいただき、更に沢山のお花、お祝いの言葉をたくさんいただくことができました。


ご出席いただいた方は50人を超え、和気あいあいとした楽しい会となったのも、本当に関係各社皆様のお陰だと改めて感じる事が出来ました。


出版が出来たことは今でもピンときませんが、それをきっかけにこれだけの方が集まって下さるという事にあらためて感謝です。


日本中の隅々まで資金繰りに困っている中小企業の力になりたいという武田の考えに賛同して頂き本当にありがとうございました!


想い・・・

「社長、その借金、なんとかできます!」出版記念パーティー写真

借金に負けず、資金繰りにも負けず


慾はあり小さなことは気にせず


いつもにやにや笑っている



 東に融資を断られた会社があれば行って愚痴を聞いてやり


 西につかれた社長が破産したいと言えば計画的にしましょうと言い


 南に死にそうな社長がいればまだまだ大丈夫とお酒を勧め


 北に返済が大変だという会社があれば一緒に銀行に行き頭を下げ



 みんなに何考えているのかよくわからないと言われ


 ほめられたがりだけど誰もほめてくれず


 そういうものに私はなりたい(笑)

こんなお悩みの方、是非読んでほしいです!

「社長、その借金、なんとかできます!」出版記念パーティー写真

こんな悩みのある方におススメします。 

●会社の資金調達が上手く行かない
●会社の資金繰りが厳しい
●自己破産すべきかどうか迷っている
●借金から自宅、資産を守りたい
●破産ってどんなものなのだろうか
●資金繰りで困っているが相談できる人がいない
●弁護士先生に相談したら破産したほうが良い問われた
●銀行の返済が大変だ

本書を読むことでわかること
●資金繰りで追い詰められた時の心の持ちよう
●資金繰りで追い詰められても資産は守ることができる
●事業再生の方法
●銀行返済のリスケジュールの仕方
●破産とはどのようなものなのか


Amazonで発売中です。


https://goo.gl/BtSfvN
ページの先頭へ