全国出張面談に行きます! - 資金繰りホットラインブログ

リスケ成功率100%!元都市銀行員による確実・迅速な資金調達。

安心してご相談下さい。0120-961-886 0120-961-886

全国出張面談に行きます!

カテゴリー:出張コンサル日記



札幌2

皆様お世話になっております。資金繰りホットラインの武田です。 

 

弊社は北は北海道(北海道のお寿司は本当に美味しいですね!)から南は鹿児島まで(昔はお客様が沖縄にもいらっしゃいました!)日本中を営業範囲としております。武田自身も、社員も日本中の資金繰りや資金調達に悩む企業様とお会いするため飛び回っておりますので、どこからでもお気軽にご相談を頂ければと考えております。

 

たまたま企業様の近くに伺うことがあれば交通費も必要ないので無料で面談に対応したいと考えておりますので、できるだけ事前にこちらから何月何日の何時から何時までどこどこにいるという情報を流したいと思います。

 

武田か弊社社員がおりますのでタイミングが合えば是非宜しくお願い致します。

 

●東京都とそれ以外の情報格差

 

 このインターネットの社会であっても、東京以外に伺った時に感じるのはその情報の格差があることなのです。 

今ではわからない事はインターネットで調べれば何でもわかる時代ではありますが、インターネット上の情報も玉石混合で何が正しいのかわからない状態だと思います。

ようは情報過多という事ですね。お話をお聞きしていると都市伝説のような情報を信じていらっしゃる企業様も多いのです。

しかも情報はどんどん更新されていきますので、金融情勢そのほかのご相談は弊社にお問い合わせいただければ最新の正確な情報を提供できることと思います。

 

●金融機関のすくなさ

 

東京にいると、都市銀行は各駅にあるし地方銀行、信用金庫など金融機関は星の数ほどあるといえます。

しかしながら東京以外で政令指定都市以外となると、地方銀行、信用金庫、などといった形で金融機関の選択の余地が非常に狭まってしまうようです。

そのような中で資金調達、銀行交渉を行うとなるとそれなりの厳しさも出てくると思われます。そういったご相談もお待ちしております。

 

●出張の楽しさ

 

 私はおかげさまで仕事を含め日本全国47都道府県を回らせていただいているのですが、やはりその地方独特の食事などはあちこち伺うたびに楽しみにしております。

打ち合わせをした後お酒を傾けながら本音で愚痴など行ってもらっても結構です。是非財務に関して困ったときはご相談ください。

 

●日本中の飲食店の皆様

 

 弊社の顧問先に飲食店が多いこともあるのですが、また、上記の通り私自身があちこち出張した際にいろんな飲食店に伺うのですが、

現在は食べログだったりいろいろSNSを駆使した飲食店さんが優位に立っているように思われます。

そのような点もすくめ、新規出店、資金繰りが厳しい、売り上げが上がらないなどのご相談を頂ければ喜んでお邪魔したいと思います。

なんだったらお食事を食べに伺います。笑 よろしくお願いいたします

 

●tcrでは全国対応で上記のような戦略的な決算対策に対応できるようスタッフを配置しております。

また今後全国に代理店を普及させてゆく予定ですのでお気軽にご相談を頂ければと考えております。

ちなみに代表の武田はこれから大阪に向かいます。

 

日本全国を回っておりますのでそのタイミングで面談が出来れば効率も良いのでお問合せください。

日本中の中小企業に幸せを

株式会社TCR 代表取締役 武田健一

TEL0120-961-886

メールご相談・お問合せ