大阪に行ってきました! - 資金繰りホットラインブログ

リスケ成功率100%!元都市銀行員による確実・迅速な資金調達。

安心してご相談下さい。0120-961-886 0120-961-886

大阪に行ってきました!

カテゴリー:その他



今回は卸売業のお客様がいらっしゃる大阪に行ってまいりました。

こちらの会社は業容好調で

3期目に入りますが増収増益を絵にかいたような会社さんです。

 

今回は決算対策と決算後の金融機関の対策の打ち合わせに伺ってまいりました。

会社の本拠地は新大阪駅の近く

取引金融機関はすべて信用金庫

年商は数億円単位となり大きく資金調達を望める状況となっております。

弊社の顧問先担当から的確な決算対策の指示が入っているので私が行くのはその確認と

今後の金融機関との交渉の打ち合わせです

 

規模的にはそろそろ都市銀行さんともお付き合いをされるべきとお話をしたうえで

何行か積極的な都市銀行さんをご紹介し、できればプロパー融資まで持っていきたいところです。

既存取引を重ねている信用金庫さんや近隣の地方銀行さんも積極的に融資攻勢をしつつあり

弊社で提唱している金融機関をうまく競合させた形でに交渉ができそうで期待が持てます。

 

また、こちらに社長はまさに大阪人?を絵にかいたような豪快な社長で

夜のお付き合いも楽しく

今回は心斎橋から難波にかけて夜食も楽しませていただきました。

 

弊社ではこのような形の前向きな資金調達案件もたくさん取り扱っております。

金融機関も優良な案件を探している状況でありますので是非そのような法人様もご相談いただければと思います。

 

大阪に行ってきました!写真

TEL0120-961-886

メールご相談・お問合せ